スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ








スタンダードライフの途中結果報告 2012.7

2012.08.04 21:51  積立投資

私はスタンダードライフのハーベスト101を積立投資しています。
今回はその途中経過のご報告。

ちょっと遅くなりましたが、7月分のステイトメントをスクリーンクリップしてみました。
なお、ファンド名は伏せさせてください。





なお、今までの合計積立金額は$31,200.00。
つまり、積立開始から+7883.11$です。(ボーナス分含む)

今回は少し、持ち直したようです。
前回よりも、プラス分が増えました(^o^)

まあ、利益確定するわけじゃないんで、増えても、減っても、どっちにもメリットがあるんですが…
それが、ドルコスト平均法のいいとこですかね!

まだまだ満期まで先は長いですので、気長にいこうと思います。
関連記事

tag : 海外投資 香港 IFA 積立投資 ドルコスト平均法

| コメント:(2) | トラックバック:(0) | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ











この記事へのコメント:

No title

どもどもです。

ASIA REIT LABOさんのところから来ました。

私は海外移住はあまり考えていないし、
海外投資もサムライ債しかしていないので、
たちばなさんとは大分立ち位置が違っていますから、
たいしたことは言えませんが、
目標が早くかなうと良いですね。(^^)

mushoku2006 | URL | 2012.08.05 06:38 | 編集

Re: No title

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。

36歳でリタイアとは、素晴らしい!
私は36歳では、ちょっと難しそうですが、自分で立てた目標である40歳リタイアに向けて、頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします(__)

たちばな洋平 | URL | 2012.08.06 00:55

コメント:を書く


管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

プロフィール

アンケートにご協力ください!

最新記事

最新コメント

Ads

最新トラックバック

アンケートにご協力ください!

たちばなへのご連絡はコチラから

相互リンク

タグ一覧

お気に入り

検索フォーム

カテゴリ

全記事(数)表示

おすすめ書籍【Amazon】

週間人気ページランキング

アクセスカウンター

ご注意事項&お願い

Blogランキング

はじめに

