スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ








早かったような… 遅かったような… 1ヵ月。

2012.05.01 22:46  当ブログのスタンス

世間はゴールデンウィーク真っ最中。
今年は最長で9日間の連休になる方もいらっしゃるようですね!

私は仕事柄、GWはまったく関係ないので、今日も仕事でした。
気が付けば、もう5月1日。

つい先日、お正月を迎えたと思ったのに、本当に月日の経つのは早いものです…
この調子でハッピーリタイアできる日もすぐに来ればいいのに!



さてさて、おかげさまで、このブログを初めてからはや1ヵ月が経ちました。
毎日、ちゃんと更新できるかな?そんな思いで始めたブログですが、何とか1ヵ月、続けていくことができました。

どんなことを書けば、皆さんに見てもらえるだろう??

そんなことを思いながら記事を書いていることが多かったように感じます。
はたしてこのブログが皆さんの投資や海外移住のお役に立っているのか?はわかりませんが、私が日々感じたこと、実践した投資、オススメできると感じた書籍の紹介をし続けていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

関連記事

| コメント:(0) | トラックバック:(0) | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ











この記事へのコメント:

コメント:を書く


管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページtop

プロフィール

アンケートにご協力ください!

最新記事

最新コメント

Ads

最新トラックバック

アンケートにご協力ください!

たちばなへのご連絡はコチラから

相互リンク

タグ一覧

お気に入り

検索フォーム

カテゴリ

全記事(数)表示

おすすめ書籍【Amazon】

週間人気ページランキング

アクセスカウンター

ご注意事項&お願い

Blogランキング

はじめに

