スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ








香港から帰国しました!

2012.06.01 21:35  香港

昨日、香港から帰国しました!

今回は、前回の渡航とは違い、雨に降られることもなく、晴天でした(^o^)

やっぱり、この季節の香港はサイコーですね!
食べ物も美味しいし、気候もいいし…

今回は、今までお世話になっているIFAとは別のIFAで新たに積立投資の契約をしてきました。
ちょっとずつブログでもお知らせしていきますね~!





関連記事

tag : 海外旅行 香港

| コメント:(0) | トラックバック:(1) | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ











この記事へのコメント:

コメント:を書く


管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【香港から帰国しました!】
昨日、香港から帰国しました!今回は、前回の渡航とは違い、雨に降られることもなく、晴天でした(^o^)やっぱり、この季節の香港はサイコーですね!食べ物も美味しいし、気候もいいし

まとめwoネタ速neo  2012.06.07 18:44

↑ページtop

プロフィール

アンケートにご協力ください!

最新記事

最新コメント

Ads

最新トラックバック

アンケートにご協力ください!

たちばなへのご連絡はコチラから

相互リンク

タグ一覧

お気に入り

検索フォーム

カテゴリ

全記事(数)表示

おすすめ書籍【Amazon】

週間人気ページランキング

アクセスカウンター

ご注意事項&お願い

Blogランキング

はじめに

