スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ








ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校に申し込みました!

2012.06.26 21:19  日本の不動産

先日、金融や、投資、会計の教育をしている独立系の教育機関であるファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校 体験学習会に参加してきました。

感想を一言で言うと…

よかった!^^;です。
何が良かったかといえば、もちろん、内容。
私はてっきり、「不動産投資の学校というセミナーでは、どんな授業をしているのか?」の説明がほとんどだと思っていました。

しかし、受けてみると、全然違いました。
不動産投資のセミナーなのですが、不動産投資をするつもりがないという方にも、ぜひ受講して頂きたいと感じました。

多くの人の人生における最大の出費は、住居費である。
不動産投資をする、しないという観点ではなく、人生における最大の出費である住居費をいかに有効的に、節約できるか?
そのためには、不動産投資についての知識や、会計についての知識が必要ですよ!

と言った内容のセミナーでした。
正直、目からウロコのコトがたくさんありました!

私のように、不動産投資を検討している方は、もちろんですが、不動産投資をするつもりがない方であっても、この体験学習会に参加する意義は多いにあると思います。
だって、住居費を抑えるコトができれば、今のままの収入でも、生活の質を上げるコトができるわけですから!

ぜひ、皆さんも1回、受講してみてください!
きっと、目からウロコの場面があるはずです!

もちろん、私はその場で、本講座にも申し込みをしました。
7月は東京で、9月には大阪で週末集中のコースが開催されるそうです。
仕事、何とかして、東京まで行きたいな~!







関連記事

tag : セミナー 不動産投資

| コメント:(0) | トラックバック:(1) | ↑ページtop |

応援、よろしくお願いします(^o^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ











この記事へのコメント:

コメント:を書く


管理人にのみ表示

↑ページtop

この記事へのトラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校に申し込みました!】
先日、金融や、投資、会計の教育をしている独立系の教育機関であるファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校 体験学習会に参加してきました。感想を一言で言うと、よかった!^^...

まとめwoネタ速neo  2012.06.27 04:01

↑ページtop

プロフィール

アンケートにご協力ください!

最新記事

最新コメント

Ads

最新トラックバック

アンケートにご協力ください!

たちばなへのご連絡はコチラから

相互リンク

タグ一覧

お気に入り

検索フォーム

カテゴリ

全記事(数)表示

おすすめ書籍【Amazon】

週間人気ページランキング

アクセスカウンター

ご注意事項&お願い

Blogランキング

はじめに

